
--.--.-- *--
EDIT | 

Thank you☆ f'piedi FP500E3

2009.12.31 *Thu
2006_0101P020611.jpg

2009年のおわりは
00年代のおわりでもありますね。

この10年
大学 就職 一人暮らし 同棲 転勤
たくさんの転機が訪れました

そんな中 いつも私を支えてくれたのは
おしゃべりな家族 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

これからの10年
わたしもそんな家族を作れたらいいな♪

*********************************

【お知らせ】

きょうでLast Resortはおしまいです。

実はこのLast Resort
ブログ初心者の私とカメラ好きな彼とふたりで
トライアルしたブログなのです。

でもこうして多くの方にご覧いただけるようなブログになって
ホントうれしかったです!

最後までご覧いただきありがとうございました☆

☆あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

片倉小十郎の城 Polaroid PDC3070

2009.12.30 *Wed
2001_0101P0014.jpg

雪の降り積もる白石城
天守閣最上階の窓がお寺みたいでおしゃれ☆

2001_0101P0017.jpg

天守閣内は「武者走り」といって
お侍さんが鎧を着て動き回ってもぶつからない広々とした空間

床がとっても寒かったぁ~(>_<;)
そして今年の流行語だった歴女に遭遇しました
熱心に柱 触ってました∑(・o・;)

☆あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : PDC3070
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/30 (水) 10:47:03
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仕事納め Che-ez! Tinio

2009.12.29 *Tue
2002_0101P0155.jpg

きょうは仕事納め
振り返ってみると「失う」ことが多い1年でした

厳しい経営環境の中
タイミングよく「価値」を+αできて
はじめて認めてもらえる仕事になる
そういう時代になったのですね☆

来年は「失った」以上に
取り返せるようがんばろう!

☆あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : Che-ez! Tinio
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/29 (火) 06:12:34
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらべあ f'piedi FP500E3

2009.12.28 *Mon
2006_0901P0158.jpg

ホッキョクグマの兄弟 べあ(兄)とそら(弟)
温暖化で氷の大地が裂けて 大好きな母さんと離ればなれに

国境を越えた 共通認識がなければ
ふたりの涙は止まりません

☆あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SENDAI 光のページェント PRAKTICA SlimPix5200

2009.12.27 *Sun
2006_0101P0211.jpg

牛タンとお寿司を食べに。≠( ̄~ ̄ ) 仙台へ☆

2006_0101P01971.jpg

そういえば今の時期 光のページェントなんだヾ(〃^∇^)ノ

2006_0101P0215.jpg

60万個のLEDライトを鏤めた光の世界
やさしいその光は
バイオマス発電によるグリーン電力から

☆あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

年賀状はお早めに VQ1005(2006)

2009.12.26 *Sat
2006_0705P0021.jpg

きょう出したんじゃ元旦に届かないか…
このポストじゃあ 届くかも不安ヽ(~~~ )ノ


↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CATEGORY : VQ1005 (2006)
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/26 (土) 09:29:05
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フィンランドから来たサンタクロース PRAKTICA SlimPix5200

2009.12.25 *Fri
2006_0101P0270.jpg

フィンランドラップランド州政府公認のサンタさん
チーズポンデュのおいしいお店に来店してました♪

隣りに座っていた西洋人のお子様も
Bye-Byeのときは名残惜しそう

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマス ストーリー PRAKTICA SlimPix5200

2009.12.24 *Thu
2006_0101P0291.jpg

ひとり盛り上がって 予約したチキンとケーキ☆
なのに仕事が舞い込んできて
予約時間に間に合わないかも

会社を出たとき すでに1時間が過ぎていた
タクシーに乗り込んで お店に電話しようと携帯を取り出す

伝言が1件

「はやく帰ってこないとおいしそうなケーキ食べちゃうよ♪」って
あなたからだった

あなたも楽しみにしてくれてたんだね♪

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

X'masの攻防 VQ1005(2006)

2009.12.23 *Wed
2006_0705P0044.jpg

クリスマス イブイブの祝日
おもちゃ売り場はごった返していることしょう♪

そして
そこで繰り広げられる親子の攻防

おねだりするこどもと
ボーナスカットで出費を抑えたい親たちの…

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ1005 (2006)
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/23 (水) 17:27:20
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

温故知新 VQ5010J

2009.12.22 *Tue
2009_1028P0116.jpg

明治の館には新しさを吸収する力と
過去から続く自分らしさを大切にする
意志を感じる

来年はこうありたい

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ5010/J
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/22 (火) 20:08:17
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い空 fuze DC563

2009.12.21 *Mon
2006_0901P0007.jpg
White Balance / Tungsten

いつもの夕陽も きょうは寒々しい色彩で
あすは寒さ 和らぐのかな

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村



CATEGORY : fuze DC563
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/21 (月) 18:00:20
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よい子のみんな~♪ Che-ez! Tinio

2009.12.20 *Sun
2002_0101P0025.jpg

よい子にして待っててね☆
この白くまちゃんが届けに行くからね♪
さてと…よい子の住所は…...φ(゚▽゚)カキカキ

エー?!サンタさんが届けるんじゃないの?

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : Che-ez! Tinio
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/20 (日) 00:03:00
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アニヴェルセル表参道 PRAKTICA SlimPix5200

2009.12.19 *Sat
2006_0101P0244.jpg

フラワーシャワーを浴びながら
あなたは 照れくさそうに 微笑んでた

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こどもアルパカ YASHICA EZ F521

2009.12.18 *Fri
2009_1123P0012-pola.jpg

まだ人見知りしちゃうけど
キライなわけじゃないよ

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふしぎな組合せ digital harinezumi

2009.12.17 *Thu
2009_0101P0001.jpg

どうぶつ王国からの帰り道
むかし銀行だった建物を通りかかる

山里のこの町で 洋館となぜか生い茂ってる椰子の木
東京では見られない組み合わせに 思わずパチリ☆ 

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタさんのひみつ Polaroid a520

2009.12.16 *Wed
2106_0101P0191.jpg

どうして赤い服を着ているのでしょう?
答えはあのCMに由来するんですね☆

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : a520
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/16 (水) 19:31:25
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなところでも☆ VQ1005(2006)

2009.12.15 *Tue
2006_0705P0053.jpg

2006_0705P0055.jpg

どこのイルミネーションだと思います?
少し地味かもしれませんが…

実はここ 病院のエントランスなんです!
少し元気もらえますね(o^∇^o)ノ

**********************
VISTAQUEST 1005(あだ名ピーチ)
暗闇でも意外と写してくれます☆

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ1005 (2006)
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/15 (火) 19:52:00
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝のひかりに Che-ez! Tinio

2009.12.14 *Mon
2002_0101P0039.jpg

きのうは大掃除やったよぉ!

ピッカピカに磨いた窓から差し込む朝日
いつもより気持ちよく起こしてくれました♪

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : Che-ez! Tinio
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/14 (月) 07:15:16
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Soap Rock☆  VQ1005 (2006)

2009.12.13 *Sun
2006_0705P0029.jpg

う~ん♪
ライムのすっきりした香り
洗った後も うるおいたっぷり☆


2007_0101P0008.jpg

年内最後の新加入はVISTAQUEST VQ1005 2006年モデル
まさにトイデジブームの火付け役的なトイデジさんですよね♪

ENTRYさんに比べると ケラレは緩めで、発色はサイケ!
実際はもっと薄いエメラルドグリーンなんですが
ここまで存在感のある色合いに☆

そしてこの桃色ボディ カワイィヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ1005 (2006)
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/13 (日) 23:14:53
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まいにち100日達成! リニューアル f'piedi FP500E3

2009.12.12 *Sat
2006_0901P0132.jpg

 自分の弱いところ
 見ないようにしていても
 あなたは気づいてる 弱さから逃げている私を

 それでもあなたは 
 いつもやさしく微笑んでくれる

 あなたにこれからも笑っていてほしいから がんばれる
 そんな私です。 

   
************************************
 
 おかげさまで きょうでちょうど100日
 まいにちUPすることができました♪
 
 とにかく続けることが苦手だった私
 だからこそ はじめてみた 大好きなトイデジのblog 
 ここまで続けられたという事実は2009年1番の思い出になりました♪

 こうして楽しくUPできたのも まいにちバナーをクリックしてくれた方
 コメントを寄せてくださる方の応援があったから☆
 
 こころから感謝してます! ありがとうございました☆
 
 また明日から1枚1枚 たのしくパチパチ
 大切にパチリしていきます♪
 ヨロシクおねがいしま~す (^∇^)

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

芸能ペンギン? DN-50×RGB effects 

2009.12.11 *Fri
2007_0101P0056.jpg

立ち姿が愛らしい「あした」ちゃん♪
カメラを向ける度に 寄ってきてポーズを決めてくれます☆
さすが芸能ペンギンさんd(⌒ー⌒) グッ!!

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : DN-50
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/11 (金) 00:12:16
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仕事の構造 Che-ez! Tinio

2009.12.10 *Thu
2002_0101P0149.jpg

ひとつの仕事は いつも複雑に支え合ってる
だからこそ 少しも手が抜けない

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : Che-ez! Tinio
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/10 (木) 00:03:00
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思い出の残し方 VQ5010J

2009.12.09 *Wed
2009_1028P0100.jpg

写真のない時代 

襖絵は 思い出を残すという文化を作り
そのたのしさを 今に伝えている気がします

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ5010/J
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/09 (水) 00:06:57
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雲の隙間から VQ1015 ENTRY

2009.12.08 *Tue
2005_0330P0058.jpg

まっすぐ 射し込む光

たとえ 小さな隙間から 
わずかに漏れる光だとしても
まっすぐに 長く射し込むことで
その光は 限りなく 大きく照らせる

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ1015 ENTRY
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/08 (火) 00:06:06
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

metro PRAKTICA SlimPix5200

2009.12.07 *Mon
2001_0101P0001.jpg

冬のピリっとした空気
シャッターが開いたばかりゲート
休日から目覚め 動きはじめる街
 
今週もバリッとがんばろ!

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こちらでお待ちください?! f'piedi FP500E3

2009.12.06 *Sun
2006_0101P0177.jpg

待合室にしては かわいすぎ 
2Fに上がるのワクワクする~♪

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スイッチ VQ5010J

2009.12.05 *Sat
2009_1028P0077.jpg

え~と…あなたの恋のスイッチ どれかな?

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ5010/J
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/05 (土) 00:29:50
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とある深夜の過ごし方 Che-ez! Tinio

2009.12.04 *Fri
2002_0101P0079.jpg

週末 招待されてる披露宴の案内状を眺めて
ぼんやり思い返す 

まさか先越されるとはねぇ…

いっしょにバカしてたのに
意外と冷静に見極めてたんだなぁ~ (´▽`)アハハ...
なんかさぁ 淋しい気もするけど
ホント よかったね☆

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : Che-ez! Tinio
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/04 (金) 00:25:52
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昔の窓硝子 Vivicam5399

2009.12.03 *Thu
2007_0101P0221.jpg

1枚1枚手作りだから 表面が波打って歪んで見える
趣のある庭園も 眺める窓硝子によって表情を変える
なんだかドイデジに似てませんか?

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つながり VQ1015 ENTRY

2009.12.02 *Wed
2009_0309P0003.jpg

久しぶりに親友からの連絡☆☆

夫婦喧嘩して旦那が出て行ってしまったと

たいして相談にのれたわけじゃないけど
話していたら 落ち着いたみたい
また電話するネ!
まるで続きは明日学校で・・・みたいに電話は切れた

親友が住む街の空を眺めてみる 夕焼けだった

大丈夫!いまでも どこでも つながってる☆

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : VQ1015 ENTRY
THEME : トイデジ / GENRE : 写真
DATE : 2009/12/02 (水) 00:06:37
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Last Resort All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

winnie-the-POOH

Author:winnie-the-POOH
トイデジのユニークな描写をたいせつに
できるだけ加工していません
シャッターを押した瞬間の空気を
閉じ込めて伝えられたらうれしいです☆




Ranking

【ランキングに参加しています】
あなたの1日1クリックが励みになります☆  にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

ブログのみどころをガイドしてくれちゃう♪
blogram投票ボタン

老舗ランキングもCheckしてみて☆
  br_decobanner_20091225234916.gif




Twitter








Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる








Search form




QR code

QR




