This Category : f'piedi FP500E3


--.--.-- *--
EDIT | 

Thank you☆ f'piedi FP500E3

2009.12.31 *Thu
2006_0101P020611.jpg

2009年のおわりは
00年代のおわりでもありますね。

この10年
大学 就職 一人暮らし 同棲 転勤
たくさんの転機が訪れました

そんな中 いつも私を支えてくれたのは
おしゃべりな家族 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

これからの10年
わたしもそんな家族を作れたらいいな♪

*********************************

【お知らせ】

きょうでLast Resortはおしまいです。

実はこのLast Resort
ブログ初心者の私とカメラ好きな彼とふたりで
トライアルしたブログなのです。

でもこうして多くの方にご覧いただけるようなブログになって
ホントうれしかったです!

最後までご覧いただきありがとうございました☆

☆あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらべあ f'piedi FP500E3

2009.12.28 *Mon
2006_0901P0158.jpg

ホッキョクグマの兄弟 べあ(兄)とそら(弟)
温暖化で氷の大地が裂けて 大好きな母さんと離ればなれに

国境を越えた 共通認識がなければ
ふたりの涙は止まりません

☆あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まいにち100日達成! リニューアル f'piedi FP500E3

2009.12.12 *Sat
2006_0901P0132.jpg

 自分の弱いところ
 見ないようにしていても
 あなたは気づいてる 弱さから逃げている私を

 それでもあなたは 
 いつもやさしく微笑んでくれる

 あなたにこれからも笑っていてほしいから がんばれる
 そんな私です。 

   
************************************
 
 おかげさまで きょうでちょうど100日
 まいにちUPすることができました♪
 
 とにかく続けることが苦手だった私
 だからこそ はじめてみた 大好きなトイデジのblog 
 ここまで続けられたという事実は2009年1番の思い出になりました♪

 こうして楽しくUPできたのも まいにちバナーをクリックしてくれた方
 コメントを寄せてくださる方の応援があったから☆
 
 こころから感謝してます! ありがとうございました☆
 
 また明日から1枚1枚 たのしくパチパチ
 大切にパチリしていきます♪
 ヨロシクおねがいしま~す (^∇^)

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こちらでお待ちください?! f'piedi FP500E3

2009.12.06 *Sun
2006_0101P0177.jpg

待合室にしては かわいすぎ 
2Fに上がるのワクワクする~♪

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シェード f'piedi FP500E3

2009.11.27 *Fri
2006_0901P0041.jpg

本多孝好 著 「FINE DAYS」に収められている短編

歳上の夫を亡くした過去を持つ恋人と
26歳の主人公との関係をランプシェードを通じて綴る
彼女の過去に嫉妬したり
過去の男と自分を比べてみたり・・・

この本を読んだ頃
主人公と同い歳だった私・・・主人公の感情に共感

いまは不思議と恋人の気持ちもわかるようになりました

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Last Resort All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

winnie-the-POOH

Author:winnie-the-POOH
トイデジのユニークな描写をたいせつに
できるだけ加工していません
シャッターを押した瞬間の空気を
閉じ込めて伝えられたらうれしいです☆




Ranking

【ランキングに参加しています】
あなたの1日1クリックが励みになります☆  にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

ブログのみどころをガイドしてくれちゃう♪
blogram投票ボタン

老舗ランキングもCheckしてみて☆
  br_decobanner_20091225234916.gif




Twitter








Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる








Search form




QR code

QR




