
--.--.-- *--
EDIT | 

まいにち100日達成! リニューアル f'piedi FP500E3

2009.12.12 *Sat
2006_0901P0132.jpg

 自分の弱いところ
 見ないようにしていても
 あなたは気づいてる 弱さから逃げている私を

 それでもあなたは 
 いつもやさしく微笑んでくれる

 あなたにこれからも笑っていてほしいから がんばれる
 そんな私です。 

   
************************************
 
 おかげさまで きょうでちょうど100日
 まいにちUPすることができました♪
 
 とにかく続けることが苦手だった私
 だからこそ はじめてみた 大好きなトイデジのblog 
 ここまで続けられたという事実は2009年1番の思い出になりました♪

 こうして楽しくUPできたのも まいにちバナーをクリックしてくれた方
 コメントを寄せてくださる方の応援があったから☆
 
 こころから感謝してます! ありがとうございました☆
 
 また明日から1枚1枚 たのしくパチパチ
 大切にパチリしていきます♪
 ヨロシクおねがいしま~す (^∇^)

☆きょうもご覧いただきありがとうございます☆
↓あなたの1日1クリックに励まされてます♪
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ!
100日達成!おめでとうございます☆
何かひとつでも続けられるものがあるって
いいですよね!アタシも続けていきたいです。
これからもステキなお写真を拝見することを
楽しみにしてます(*´ェ`*)

この写真、CDのジャケットみたい!!
かっこいいですね(ノ∀`)
2009/12/12(土) 01:52:48 | URL | yumichoco #- [Edit
おおお!100日達成おめでとーです!
これからも楽しみにしてます!

この写真めちゃ好きー!
色とかロケーションとか雰囲気とかぜんぶ!
ステキですー。
2009/12/12(土) 11:18:49 | URL | みーこ* #4uAjNfEA [Edit
100日連続UP、すごいです!!
それも毎日飽きさせないっ☆
これからも楽しみにしていますので~♪

私はPOOHさんのblogの中では、タイトルの付け方が特に好きなんです。「芸能ペンギン?」とか・・・
でも今日の作品は、写真そのものがすべてを語っているような…、静かな「迫力」を感じます。
2009/12/12(土) 14:03:08 | URL | ネリッシュ #- [Edit
おめでとうございます
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
すごーい!私も見習わなくっちゃw
本当に好きなことって続けられますよね

これからも^^
楽しくパチリ☆
ステキなお写真楽しみにしてます♪

2009/12/12(土) 20:45:09 | URL | kurumi* #- [Edit
100日連続更新おめでとう!
ほんとに大変な事ですよね
続けるってむずかしいですよね
これからも毎日とはいかなくてもがんばってくださいね♪

この写真すごくスキだー!
雰囲気も色合いも(・∀・)スゴクイイ!! 
2009/12/12(土) 21:57:14 | URL | ちぃ #nu2dv4DM [Edit
Re: タイトルなし
yumichocoさん

ホントここまで続けられてよかったと思います☆
yumichocoさんこれからもよろしくデス♪

CDジャケットなんてサイコーのほめ言葉
ありがとう!



みーこさん

この写真 10月ごろ撮影したのですが
この日のためにとっておいた1枚なんです☆

f'piediでもここまでふしぎな色合いになったのは
はじめてだったので大切な1枚です!


ネリッシュさん

まいにち見てくれてありがとうです☆
タイトルはいつも悩むところなんですが
気に入ってもらえてうれしぃ♪

今回の1枚は「迫力」ありましたか (;^ω^A テレテレ
これからも応援よろしくぅ!


kurumi*さん

いつもコメントありがとです♪
わたしもkurumi*さんの写真には勉強させてもらってます☆
お互いたのしく続けられるといいですね!
これからもヨロシクね☆


ちぃさん

ちぃさんからのコメントがなかなか届かないので
心配してましたぁ(*´ο`*)=3ナンテネ(笑)

これからもマイペースにたのしい写真をUPできたらと思ってます☆
ちぃさんのblogで写真の構図 勉強させてくださいね!
2009/12/13(日) 08:41:36 | URL | winnie-the-POOH #- [Edit
遅くなってしまいましたが・・・
こんばんは!
遅くなってしまいましたが、100日連続UPおめでとうございます!
毎日UPするだけでも簡単なことではないのに
winnie-the-POOHさんの写真は飽きるということがありません^^
添えられている言葉たちも、すてきですv

これからの更新も楽しみにしています☆

2009/12/16(水) 21:20:44 | URL | denko* #3Ail7DGc [Edit
お返事☆
denkoさん

お祝いのことば ありがとう☆
写真のこともそうですが
まいにちコメントを添えるって大変でした。
denkoさんはちゃんと読んでいてくれたんだなぁと思うと
うれしくなっちゃいます♪

これからもヨロシクです☆
2009/12/16(水) 22:55:02 | URL | winnie-the-POOH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Last Resort All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

winnie-the-POOH

Author:winnie-the-POOH
トイデジのユニークな描写をたいせつに
できるだけ加工していません
シャッターを押した瞬間の空気を
閉じ込めて伝えられたらうれしいです☆




Ranking

【ランキングに参加しています】
あなたの1日1クリックが励みになります☆  にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

ブログのみどころをガイドしてくれちゃう♪
blogram投票ボタン

老舗ランキングもCheckしてみて☆
  br_decobanner_20091225234916.gif




Twitter








Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる








Search form




QR code

QR




